モテライフ

連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!


出典:https://www.pakutaso.com/

ゴールデンウィークまっただ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。せっかくの良い日よりが続くなか、家にばかりこもらず、外に出かけてみませんか?

 

なかには小旅行にでてホテルや旅館に泊まっている方々もいることでしょう。

 

こんな連休にこそ、パートナーを連れておしゃれなホテルに泊まりたいものです。せっかくの旅行で観光地を回って楽しんでも、泊まるホテルがイマイチじゃもったいないですからね。

 

そこで今回は東日本にある、高級感あふれるおしゃれでラグジュアリーなホテルをご紹介します。

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ


連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!
出典:http://4travel.jp/travelogue/10806084

神奈川県箱根にある、日本初の本格的なスパリゾートとして建てられたホテルです。宿泊ルームは最小でも56平米。ゆったりと広い空間を楽しむことが出来ます。

 

ホテルのリビングルームでは朝と夕暮れにフリードリンクが提供されます。箱根の自然を楽しみながら、爽やかな朝や落ち着いた夕暮れを味わいましょう。

 

とくにおすすめしたいのが、ディナーの時間にのみオープンするプライベートレストラン「ベルス」。席は最大6席のみ、完全予約制で料理もおまかせコースのみ。最高のフレンチを楽しむことが出来ます。

 

 

アクセス

神奈川県

足柄下郡箱根町強羅1320

小田原駅よりシャトルバスで45分

アマン東京


連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!
出典:http://blog.livedoor.jp/tsudachie/archives/51829578.html

2014年に開業した、皇居外苑前の森近くにあるホテルです。世界展開しているアマンブランドの日本初のホテルとしてオープンしました。大手町駅から直結しており、ホテルからは東京を一望できます。

 

日本の伝統的家屋からインスピレーションを受けたデザインは、宿泊ルームはもちろんフロントなどにもうかがえます。さらには琴の生演奏も流れており、世界中の国から多くの人が止まりにきます。

 

また2015年に開業した『ザ・カフェ by アマン』では、カジュアルフレンチを楽しむことができます。ランチセットは2900円から提供されていいて、休暇や連休のたまの贅沢にはピッタリ。パートナーを連れて行けば、喜んでもらえること間違いなしです。

 

アクセス

東京都

千代田区大手町1-5-6 大手町タワー

大手町駅直結

葉山ファニーハウス


連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!
出典:http://tabelog.com/en/kanagawa/A1406/A140601/14061521/dtlphotolst/4/

夏にかけてのこの季節にぴったりな、海に面したホテル「葉山ファニーハウス」をご紹介します。もともとは別荘であったため、部屋はたったの2室のみしかありません。しかし宿泊ルームが広く、1部屋最大4名まで泊まることが出来ます。

 

海に隣接していることを最大限に生かしており、レストランからはもちろん、テラスにつけられたジャグジーバスからも海を一望することができます。

 

また、もとが別荘であるため、部屋の中で自ら料理をすることも可能です。泊まるだけでなく、パートナーに自ら手料理を振る舞うのはいかがでしょうか? ランチは部屋の中で二人きりで楽しみ、ディナーは新鮮な魚介類が自慢なフレンチレストランに行ってみましょう。

 

 

アクセス

神奈川県

横須賀市秋谷5296

JR線逗子駅よりバスで18分「子産石」下車1分

ザキー ハイランド イズ


連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!
出典:http://b.hatena.ne.jp/entry/highland-izu.the-key.jp/

「緑と水」「シャンパン」「ショコラ」をキーワードとしたホテルが、2015年11月にオープンしました。宿泊客を非日常に誘う、シークレットリゾートと自称しています。その名にふさわしい「プライベートプール」や、全室に温泉を設けるなどの高品質なサービスを提供しているのがポイントです。

 

伊豆高原と相模湾に囲まれた絶好のロケーションは、都会で疲れた体と心を癒してくれること間違いなしです。

 

客室は僅か⒑室と少なく、おかげで他のホテルのような人ごみに煩わされることがあります。また、ホテルのチェックアウト時間やレストランのチェックアウト時間が12時、ディナーも22時まで提供と、時間に融通が効くというのもこのホテルの魅力です。

 

 

アクセス

静岡県

伊東市八幡野1253-25

伊豆高原駅から無料送迎車両で約10分

レジーナリゾート 伊豆無燐


連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!

出典:http://www.e-aidem.com/aps/03_A60120060204_detail.htm

「愛犬と癒される絶景の湯宿」をキャッチフレーズに、今年の3月にオープンしたばかりの「レジーナリゾート 伊豆無燐」。その特徴は何と言っても、愛犬と一緒に泊まれるということです。犬を飼っているパートナーならば喜ぶこと間違いありません。

 

しかも、犬用のケージをはじめとしたグッズはホテルから借りることができるので、荷物を少なく済まされるので安心です。

 

本館2室、離れ6棟からなるこのホテルは、全客室に露天風呂とヒノキの内風呂を完備しています。また、本格的な日本庭園に囲まれていることも魅力です。そして食事は伊豆の新鮮な旬の山と海の幸を使用した懐石料理。日本の自然と伝統文化を味わいましょう。

 

 

アクセス

静岡県

伊東市八幡野1086−88

伊豆高原駅から無料送迎で約10分

里海邸 金波楼本邸


連休・休暇に! 雰囲気抜群のラグジュアリーホテル!

出典:http://guide.travel.co.jp/article/16193/

「海辺の田舎の宿」をコンセプトにした「里海邸」は、大洗海岸からわずか30メートルという近さに建っています。ラウンジやリビングにはヒノキの木材が使われ、爽やかな香りとともに宿泊客を迎えてくれる旅館です。客室や家具も、木材を中心に作られていて温かな雰囲気を出してくれます。

 

これからの時期には海水浴にもピッタリの旅館で、ビーチまでは歩いていけるのも魅力です。また、海が近いためこれからの季節も気温が高くなり過ぎず、過ごしやすい気持ちの良い気候を楽しむことが出来ます。

 

明治時代から続く歴史ある旅館で、パートナーと上質な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

アクセス

茨城県

東茨城郡大洗町磯浜町6883

大洗鹿島線大洗駅より車で7分

まとめ


皆さんいかがだったでしょうか。どこも最高のサービスを味わえる高品質なホテルばかりです。たまの贅沢に、高級ホテルに泊まってパートナーとおしゃれな一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

きっと普段とはまた違うパートナーの魅力に気づき、いつものあなたとは違う雰囲気をパートナーに魅せることができるはず。

とくにこれからの時期は海沿いのホテルがオススメです。暑い季節に向かっていくにつれて、海もお二人も、輝きを増すことでしょう。

ページトップに戻る