モテライフ

好きな女性を絶対に惚れさせる方法


好きな女性と両想いになりたいのは誰でも一緒です。しかし、男性の中にはアプローチや彼女に対しての態度が間違ってしまったために他の男性に取られてしまうことも多いです。では、一体どうしたらいいのでしょうか。実は女性を惚れさせるにはあるテクニックがあります。「まさか?」「あり得ない」と思う人も多いかもしれませんが、大して外見やスタイルが良くない人でも女性にモテ男性がいるはずです。

 

ここでは、自分のレベルが女性にとってどの程度なのか自覚し、その後に好きな女性を絶対に惚れさせる方法を男性のレベル別に紹介します。仕事も恋愛も両立している人はたくさんいますので、決してどの男性にも難しいということではありません。

 

★注意:ここでは仕事は真面目にしているという前提で話しています。そのため、仕事自体をさぼっている人は先に仕事をしっかりとやりましょう。

自分のレベルを知ろう!


好きな女性を絶対に惚れさせる方法
出典:http://majical.net/news/10381/

自分のレベルは案外分からないかもしれませんが、好きな女性を絶対に惚れさせるためにはまず自分のレベルを知ることが大切です。自分はどのレベルに属しているのか、自分を客観的に見るか客観的に見てもらえる人に判断してもらいましょう。

 

レベル1.近づいただけで女性に逃げられる、または笑われる

レベル2.男性として見てもらえない

レベル3.付き合ってもいいが、友達としての方が楽しい

レベル4.女性が興味を抱く

レベル5.男性として新しい女性に会えば必ず誰かに惚れられる

 

レベル4.5の人たちは第一印象は既に良いのでそのまま好きな女性に自分を知ってもらうだけです。

大切なのは、レベル1.2.3の人たちです。逆にレベル1の人は分かりやすい欠点があるので、その点を改善すれば逆転効果でレベル2.3の人たちよりも好きな女性とお付き合いしやすいです。

その為ここでは、主にレベル2.3の人たちに焦点を当てていきたいとおもいます。

 

レベル2.3の人たちは欠点という欠点がないのになぜか女性の心に残らないと言われる人たちです。また、性格的にも目立とうとする人たちでもないので結局女性から一番関心が薄くなってしまうタイプです。

 

 

レベル別にみる好きな女性を惚れさせる方法


好きな女性を絶対に惚れさせる方法

 

それでは、レベル別に好きな女性を惚れさせる方法を見ていきましょう。

 

レベル4・5

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%84%e7%94%b7%e6%80%a7-4

出典:http://ailovei.com/

 

居るだけで第一印象はバッチリの人たちです。そのため、かなりの失敗が無ければ必ず好きな女性と両想いになれるタイプです。このレベルの人たちはかなりラッキーなのですが、見た目が良い分失敗した時に女性からの評価が一番落ちやすいタイプなので気を付けましょう。

 

惚れさせる方法

第一印象はクリアなのですから、ひたすら好きな女性に対してリサーチしてその女性はどのような男性が嫌いなのかを調べてください。どうして嫌いの方を調べるかというと、女性というのは好きな部分は変わりやすいのですが、嫌いな部分は過去からの経験や理由があるので絶対に変わらないからです。そのため、嫌いな男性を調べてそれからできるだけ自分のイメージを遠ざかるようにしてください。

 

また、その女性に自分の好意を知ってもらうことも大切です。レベル4.5の人たちは他の女性にもモテるので、女性が自分を諦めてしまわないように自分の好意をしっかりと相手に伝えることが大切です。

 

また、第一印象が良いタイプはふだんとのギャップがかなり女性に惚れられるカギになるので、とにかく好きな女性に対してのリサーチを徹底させましょう。

 

例:女性が可愛い雑貨などが好き

自分も実は好きなんだと打ち明け、一緒に雑貨屋さんを回ってもらったり可愛いメモ帳などを共有する

 

 

レベル1

33784_original

出典:http://topicks.jp/33784

 

「居るだけで気持ち悪い」と言われるタイプです。このタイプの人は意外と思われるかもしれませんが、外見が究極に悪いという人たちではありません。このレベルの人は実はこの5つに分かれます。

 

◎臭い:口臭、ワキガ、足が臭い、頭が臭いなど

◎不潔っぽい:フケが多い、鼻をほじる、人前でおならやゲップをする、手をスーツで拭く

◎表情が気持ち悪い:へらへら薄ら笑いをする、口角に泡がわく、奇声を発生する

◎姿勢が気持ち悪い:猫背、首が肩に埋まっている、歩くときにケンケンをするように歩く

◎とにかく性格がきつい:嫌味や皮肉ばかりを言う、攻撃的な性格

 

レベル1の9割の人がこの5つのどれかに属しています。そのため、それらを治せばふつうの人なので、徹底的に自分の癖や生活を改善すればレベル1の人はレベル2~3へいけます。

 

そのため、自分自身の悪い所を治し、悪印象から好印象へ自分の印象を変換してください。

 

 

レベル2.3

00_pp04_pp

 

実際に外見のレベルで言うと、このレベル2.3の人たちの方がレベル1の人たちよりも下の場合も見受けられえるケースもあります。ただし、このレベルの人たちはそれらの欠点を身だしなみや性格の良さでカバーしている部分が多いので、女性に「男性的な魅力は感じないけど、友達にはなれる」と言われています。では、このレベルの男性が女性を惚れさせるためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

惚れさせる方法

 

◎柔軟剤以外の良い匂いを身に着ける

コロンなど自分に合ったいい匂いを身に着けるのはかなりポイントが高いです。自分が狙っている女性が好きなコロンや匂いの傾向が分かればそれにしてください。

 

◎自分を意識させる

このレベルの男性は女性から男性として見てもらえないのが一番の問題になってきます。そのため、好きな女性だけには自分の存在をアピールすることが大切です。そのため、マーキングと呼ばれる自分の名前の書類やポストイットなどをその女性の周りにさり気なく置いて置いたり、仲がある程度良いならばいたずらで自分の名前の物をそこら中に置いておくのもいいかもしれません。

 

◎早めに告白する

このレベルの男性は他の男性に好きな女性を取られてしまうことが一番多いです。そのため、早めに告白してまずは自分の存在をアピールすることが大切です。元々性格や社会人としては優れている人たちなので、付き合ってもらえるのであれば後は勝手に惚れてもらえるでしょう。

 

◎好きな女性だけ特別扱いする

このレベルの男性は周りからも信頼されていて友達が多いのも特徴です。しかし、性格が良い分彼女を特別扱いしないために好きな女性からはあまり相手にされません。そのため、できるだけ好きな彼女は特別だとアピールしなくてはいけません。

 

◎自分の魅力はどこなのか見極める

このレベルの人たちは、人に好かれやすいですが個性的ではないので印象に残りにくいという欠点があります。そのため、自分の長所や魅力はどこにあるのか見極めるか、相手の女性の嫌いな男性のタイプを見極め、できるだけ嫌いなタイプのイメージから離れた方がいいでしょう。

 

まとめ


好きな女性を絶対に惚れさせるためには、まず自分の男性としてのレベルを見極めなくてはいけません。そのレベルを見極めたら次に、それぞれのレベルに合った対策方法を行ってください。自分の男性としてのレベルが合っており、忠実に惚れさせる方法を行っているならば絶対に好きな女性は自分に惚れてくれるはずです。

ページトップに戻る