モテライフ

「本当にモテる人は恋愛だけの人じゃない」


モテる人って、どんな人だろう。
ルックスが良い人?面白い人?優しい人?お金持ち?誠実な人?

色々ありますね。
モテてる人には共通点があると思います。

それは、自分に軸があり、それに対して一生懸命で「歴史がある」あるという事です。
恋愛以外に軸がある人は魅力的に映ります。
代表的なのは、一流スポーツ選手など、その道のプロと言われる人達。
結果を出している事も勿論大事な要素と思いますが、それ以上に結果を出すに至った過程が大事です。
現在お金持ちの人も、ただ相続した人よりも、苦しみながら切り開いてきた人。
一般社会人に当てはめると恋する時間を持て余している人よりも高いレベルの仕事で緊張感のある日々を過ごしている人。
この社会は正しい努力をしてきた人に、より努力が出来る機会を与えます。
どんな軸だろうが簡単には形成出来ない。だからこそ輝くのだと思います。
時間をかけて、育ててきたモノはその人の一番の宝で、その努力の歴史は誰も真似できないモテる要素です。
それがあれば、細かいモテる為のテクニックなど必要ないとさえ思います。
別に一部の人しかなれないプロ野球選手になれと言うでなく、軸は人それぞれでも簡単に得る事が出来ないモノを追及していきましょうって事です。

慢性的に日々を過ごすのでなく。
軸にある人間を目指していきたいですね。 South Sudan Iceland . day-trips

まとめ


ページトップに戻る