モテライフ

代々木駅周辺でデートの締めくくり!


 

代々木駅は新宿御園や明治神宮の間にある駅。少し足を伸ばせば国立競技場や迎賓館にもいけます。

 

きっと多くの方がそれらからの帰りに代々木に寄るのではないでしょうか。

 

そこで今日は! 山手線一周! デートスポット探求のコーナー! デートの帰りにふらりと降りて素敵なデートの締めくくりをできるスポットをご紹介しようとおもいます。

 

ぜひ皆さんもデートの帰りに寄ってみて、疲れを癒したり美味しいものを食べたりして一日を締めくくってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

晩御飯にオシャレな和食を 「おひつ膳 田んぼ」

田んぼ

 

代々木駅近くで遊んだ帰りに、ぜひ寄ってみてほしい店の一つがこの「おひつ膳 田んぼ」です。お米から調味料にいたるまでこだわりにこだわりぬかれた和食を楽しむことができます。

 

ランチは1000円から楽しめ、毎月おすすめの定職を変更して提供してくれます。またお持ち帰り用のお弁当やおにぎりも帰るので、代々木公園などに行く前によって公園でお弁当を食べると言うのも良いですね!

 

純和風な外観と内装の店の中で、美味しいお米と日本各地のご飯のおかずを楽しめる店「おひつ膳 田んぼ」。デートの最後にしっとりとした雰囲気の中で美味しいご飯を食べることができれば、連れていった女の子も大満足してくれることでしょう。

 

 

北欧からの第三世代コーヒー 「フグレントウキョウ」

フグレン

 

代々木公園の周りには公園で遊んで疲れた人たちが一息つけられるように、たくさんのお洒落なカフェテリアがあります。

 

この「フグレントウキョウ」もその一つ。ニューヨークタイムズ紙にも“飛行機に乗って試しに行く価値のある世界最高のコーヒー”と評されたコーヒーを飲みに行ってみませんか?

 

店内は北欧のインテリアや家具でコーディネートされ、なんと家具も買うことができるという一風変わった店なのです。しかも夜はカクテルバーに早変わり。

 

一日の間に2回来て、昼と夜の別々の顔を楽しむのも良いかもしれませんね。

 

 

1日の締めに、ウィンドウショッピングとディナー

代々木ヴィレッジ クルック

 

2011年に代々木駅から徒歩1分という近場で新たな商業施設が開かれました。「代々木VILLAGE」は食事から雑貨の買い物、植物園と幅広い施設がそろっているデートスポットです。夜にはバーも開き、ココだけで数時間楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。

 

また毎月イベントを催していますので、その日時に合わせて好きなこと見に行くのも良いでしょう。イベントを見てお腹がすいたら、すぐさま施設内のレストランに行けるというのも魅力的ですね。

 

「代々木VILLAGE」は、株式会社KURKKUがコンセプトプロデュースを担当し、デザイン・内装・音楽に至るまで、各界の日本を代表する方々によって手がけられた“こだわり”を追求した場所です。お洒落な建物の中を、緑と素敵な音楽を楽しみながらお散歩してみませんか?

 

 

デートは終わりよければ全てよし!

 

って数日前に田中航喜先生も言ってましたよね!

 

女の子とのせっかくのデート。先生の言う通り綺麗にしめて、女の子の中の評価や印象を最後最後にもう一押し高めて帰りたくはありませんか?

 

その為にも、最後に訪れる場所は1日の印象を決定づけるためにとても大切。ぜひ上記で挙げた場所に訪れて、その1日をお互いにとっての素敵な思い出の1日にしましょう。

 

写真元

http://tabelog.com/

https://www.pakutaso.com/

まとめ


ページトップに戻る