モテライフ

男はまず清潔感!!!


こんばんは!
田中航喜だよー^ ^
今日は美容について投稿します^o^
女の子が男の子に求めるもの、、、

よくわからないですよね笑

でも男の子も女の子も共通して思ってるのは清潔感がある人はすごく印象がいいって思いませんか???
そこで今回は僕もモデルとしてお世話になっているヘアーサロンの髪ingにきました!
  

この髪ingというサロンは田中トシオという美容業界では知らない人がいないほどの人が経営をしてるお店で都内でも何店舗もあります!

その中で今回は保谷店を訪れました^ ^

  
内観はこんな感じ。
今日やってもらったのはヘッドスパ

炭酸マッサージというものをやっていただきました!
  

ヘッドスパは頭皮の汚れをとるだけでなく、疲れもとれるというメリットだらけ!!!
普段セットなどで髪の毛をガチガチに固めたりするので、汚れがたまっていたそうです、、、泣

気持ちもリフレッシュし、髪の毛からとてもいい匂いがすると、自分でも清潔感マックス!って感じになりますよ!笑
是非一度お試しください!

【最後に今日のモテ言葉】

モテるための出費はけちるな

女の子は自分の美容のために男の子以上にお金をかけています。ちょっとしたオシャレ、美容には少しくらいの出費はけちってはいけません!

それによって自分にどんどん自信が芽生えてくるのは間違いないです^o^

モテライフ専属リポーター

                                        田中航喜

まとめ


ページトップに戻る